これからの企業の成長を支える
管理部門支援サービス

経理業務の効率化とコスト削減を実現し、
企業の本業集中をサポートします

会計処理
経営分析
管理体制
サポート

管理部門を包括的に支援

サービス紹介

企業の成長を支える包括的なソリューション

経理BPOサービス

経理業務を外部委託したい企業におすすめ

対応業務一例

  • 記帳代行:日々の会計入力業務
  • 月次決算:試算表・損益計算書・貸借対照表作成
  • クラウド会計導入支援:freee・MFクラウド等の導入・運用
  • 経理相談:会計・経理に関する日常的な質問対応
  • 月次レポート:経営指標の基本分析とコメント

管理部長BPOサービス

経営管理機能の構築・強化がしたい企業におすすめ

対応業務一例

  • 経営管理体制の構築支援
  • 予算策定・管理サポート
  • 経営指標の分析・レポート作成
  • 内部統制システムの整備
  • 人材育成・内製化支援

Mission

バックオフィス業務を効率化、企業の成長を加速させる。

私たちは、企業が本来の事業に集中できる環境を創り出すことを使命としています。
複雑で時間のかかるバックオフィス業務を効率化し、企業の持続的な成長をサポートします。

料金について

シンプルで分かりやすい料金設定

経理BPOサービス

月額 10万円〜

記帳代行から月次決算まで、経理業務を包括的にサポート

※ご依頼頂く業務内容により変動します。詳しくはご相談ください。

管理部長BPOサービス

月額 30万円〜

経営管理体制の構築から運用まで、管理部門を包括的に代行

詳細な料金についてはお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

会社概要

基本情報

会社名 株式会社LYパートナーズ
代表者 代表取締役 櫻井 大輔
所在地 東京都渋谷区道玄坂1丁目10-8
渋谷道玄坂東急ビル2F -C

事業内容

01
経理BPOサービス
02
管理部長BPOサービス